サロンの予約方法

予約は、インターネット予約にて承っております。

毎朝 7時に、2ヶ月先のご予約が可能となります。
たとえば 8/3 のご予約は、2ヶ月前の 6/3 朝 7時からご予約可能です。

先々の予約が双方の負担となりませんよう、
予約は 2ヶ月先の範囲内で承っております。

サロンにお越しの際は、特に必要な持ち物はございません。
立ち入った個人情報などをご記入いただくようなこともありません。
どうぞ気構えず、御身一つでお越しくださいませ。

サロンの予約日時

サロン活動は、平日 9時〜 17時まで、1日 1名様限定です。
予約のお時間は、17時までにすべてが終了するよう、
120分の施術に加え、1時間程の余裕を持ってご予約くださいませ。

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

電話 : 090-8936-2820  ( 7:00〜19:00 電話対応 )
メール spacel-135@tamanote.com

電話に出られない場合、留守録 (15秒間) になります。
折り返し電話ご希望の方は、「折り返し電話希望」 と伝言ください。

伝言がない場合、こちらからは電話しませんのでご安心ください。
お客様からの再度のお電話をお待ちしております。

メールは、2日以内に返信がない場合、送受信トラブルの可能性があります。
お手数ですが、再度送信していただきますようお願いいたします。

キャンセルについて

キャンセル料はいただいておりません。
急な発熱や体調不良、ご家族の事情など、ご自身では避けようのない展開、
生きていれば色々ありますよね。

そんな色々と、★ L の予約が重なってしまったときは、
どうぞあなたご自身にとって、最善の選択をしてあげてくださいね。