サロンのメニュー
メニューと料金を改定しています。

メニューは二つです。

メインメニューは、ご宿泊前提でのご予約 (夕・朝に食事提供 ベジタブル料理です)
予約は 11時以降からの開始で、翌朝 9時までに退室。
3万円以内のドネーションをお願い致します。

サブメニューは、ご宿泊が無理な方用で、
9時〜17時の間で最低でも 5時間の滞在余裕をもってお越しください。
お昼をまたぐ場合は軽食をご提供致します。(ベジタブル料理です)
2万円以内のドネーションをお願い致します。

施術・対話・ワーク・瞑想・セミナー等、
当日に何が起きるかは、時の流れに身をまかせるのではなく、
すべてマスターにおまかせです。
なお、後滞在中の施術は1回とは限りません。
施術に限らず、マスターの導き次第でそれは何度でも起こり得ます。

サロンの予約方法

予約は、インターネット予約にて承っております。

サロンにお越しの際は、特に必要な持ち物はございません。
立ち入った個人情報などをご記入いただくようなこともありません。
どうぞ気構えず、御身一つでお越しくださいませ。

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

電話 : 090-8936-2820  ( 7:00〜19:00 電話対応 )
メール spacel-135@tamanote.com

電話に出られない場合、留守録 (15秒間) になります。
折り返し電話ご希望の方は、「折り返し電話希望」 と伝言ください。

伝言がない場合、こちらからは電話しませんのでご安心ください。
お客様からの再度のお電話をお待ちしております。

メールは、2日以内に返信がない場合、送受信トラブルの可能性があります。
お手数ですが、再度送信していただきますようお願いいたします。

キャンセルについて

キャンセル料はいただいておりません。
急な発熱や体調不良、ご家族の事情など、ご自身では避けようのない展開、
生きていれば色々ありますよね。

そんな色々と、★ L の予約が重なってしまったときは、
どうぞあなたご自身にとって、最善の選択をしてあげてくださいね。