施術内容 & 料金

全身 120分 10,000円 

人の全体と向き合いたい。
その思いから、メニューは、身心両面に働きかける全身 120分のみ、
1日 1名様限定としております。



ご提供するのは、決められた施術パターンではなく、
深い覚醒と、心身の バランシング、そして コネクティング。
すべてのものとの繋がりを、ご体感ください。

キーワードは、「調(ととの)える、整える、繋げる」。
身体との対話や潜在意識との繋がりが、より深まっていく施術です。



<施術の詳細>

頭からつま先まで、健康美が高まる全身の施術を提供します。
体に無理強いせずに、しっかり奥まで作用するジャストタッチの施術で、
体が芯から開放され、体本来の実力がどんどん発揮されます。

高品質の馬油を使い、とぎれずなめらかなロングストロークにより
身体空間の隅々まで意識が行き届き、心・体・魂がより鮮明に一体化します。
馬油は、仕上げのタオルワークでしっかり拭き取りますので、ご安心ください。
(馬油は、お顔や頭部には使用しません)

お顔や体型やお肌など、表面的な部分は即効でみるみる変化し、
さらに数日間にわたり、骨格や内臓機能などの内側がどんどん変化します。

・脳神経およびチャクラが活性される体後面の施術。
・内臓機能が高まり、全身の浄化と骨格が調整される足裏及び手指の施術。
・免疫力が高まり、体液循環が促進される胴体部の施術。
・即美容効果がもたらされる頭部および顔面の美顔術、
・身体エネルギーのベクトルに沿ったベクトルトレーシング

施術の例と効果

施術の効果は、即効性と持続性を兼ね備えており、
施術後数日間は大きく体調や体型に影響してきます。

体温、体内部の爽快感、重心の位置や体重の変化、女体の曲線、
皮膚や髪のつや・透明感、睡眠の深さ、意識の鮮明度...e.t.c.
即日、三日後、一週間後、そのいちいちの変化をご体感くださいませ。

施術後は血行がよくなり、糖代謝・脂肪燃焼・乳酸代謝が促進されます。
十分な水分摂取を心がけてください。



いくつか具体例として、ヘッド&フェイス、足裏リフレクソロジー、
腹腔セラピー、の施術について記します。

ヘッド&フェイス

脳幹部に関わりの深い第一・第二頚椎へのアプローチで、
脳と体の連携がよりスムースになり、
五感やひらめき、運動や代謝その他あらゆる生体活動が冴え、
美顔はもちろん、全身の快調に繋がります。

あくまで優しいタッチの頭蓋骨アプローチで、
小顔になるだけでなく、水面に落ちた一滴が波紋を広げていくように、
頭から骨盤やがては全身の骨格調整へと繋がっていきます。

左右の鼻腔が内側から整い、なめらかで深い呼吸へと促されます。
新鮮な酸素が体内に十分に取り込まれるようになるので、
全身に活力がみなぎり、目は輝き、気持ちもどんどん循環されます。

美顔術により、顔面の気の流れが整い、肌のキメが整います。
歪んだシワやたるみが解消され、余分なものが流れ去ったスッキリ感と、
美容液をたっぷり吸いこんだようなふっくら肌が実感いただけます。


足裏リフレクソロジー

体質改善や美容効果、整体に適った施術です。
生命エネルギーである気が集中する足裏を刺激することで、
自律神経が調整され、血液循環が促され、全身の細胞が活性化されます。

足のアーチが整うと、体に負荷のかからない位置に重心が落ち着きます。
結果、動けば動くほど全身の骨格が整えられ、
その骨格が整ったことで脂肪の付き方や筋肉バランスが変わり、
美しくしなやかな自然体へと変化していきます。

筋肉バランスが整うと、身体の電磁的なキャパが大きくなり、
物理的には、力が出やすくなりますし、
スピリチュアル的には、より多くの光を通すことができます。

また、痛気持ちいい刺激により (強すぎる痛みは逆効果です)、
様々なホルモンが血中に分泌されます。
ホルモンの作用は、意識やチャクラ、ヒトを生かしめる生命エネルギー等、
目には見えないものと密接な関係があります。


腹腔セラピー (腸と子宮への 2大アプローチ)

腹部は、シーツの上から施術します。
このエリアは、全身の健康を保つ栄養ドリンクと美容液を作り出すところ、
そういっても過言ではありません。

微細な振動を伴った臓器マッサージにより、各臓器の位置が整い、
また、深層筋肉の過緊張が解消され、脂肪が動き、
即効でウエストや下腹部の形状が即効で変わります。

便秘対策やアトピー改善はもちろん、全身の免疫力があがり、
生成される血液の質が格段によくなります。
過剰あるいは薄弱になった食欲を正常に戻す腸の意思のようなものが、
より確実性をもって働き始めます。

また、女性の生理に関わりの深い子宮へのアプローチでは、
子宮とあなた自身の繋がりが、より明確な体感として意識化されます。
それはただ一様に、「自分は女なんだ」 と思い込むということではなく、
あなたと子宮との対話から生み出される、あなた特有の女性体験。

結果、生理痛や月経不順、腫瘍など、ご婦人特有の現象に対し、
根本からの見直しが自然と促されます。

年齢や月経の有無に関わりなく、子宮は今この瞬間もまっとうに、
あなたの体内で子宮としての役割を果たそうとしています。
なんらかの事情で子宮を摘出された方についても、
形としては繋がり方が変わりましたが、子宮は今もあなたと繋がっております。

子宮に、あなたが影響されるのではなく、
あなたが、ご自身の子宮に働きかけられるんだということが、
再確認できる機会になればと思います。